Top latest Five ラブドール Urban news

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

その美しさ、リアルさ、そして愛らしさに惹かれ、ラブドールの虜になりました。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(タダで脱着式オナホールが付いてきます。)

ましてや販売元がアリエクスプレス。「まともな商品を期待するほうが愚か」と思っておいて問題ないでしょう。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

(クーポンがご注文の際に利用すると自動的に合計金額からクーポンの金額分が割り引かれます。)

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

もちろん、寂しい人は一緒に寝るのもアリですが、私は寝返りが酷いので本当に一緒に寝たいとき以外はできるだけ保管しておこうと思います。

使用後は、必ず時間内に清掃してください。メーカーは通常、膣の潅水ツールを配ります。すすいだ後は、ペーパータオルまたは乾いたタオルで拭いてください。

②.進化版のボディは元の同身長ボディに基づいて、超リアルな人間のような皮膚質感を加えて開発されたものです。スリーサイズなどは全部元のボディと同じです。また、シリコン材質しかありません。

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

ダッチワイフは人間ではなく人工の存在ですが、彼女たちも一人の個体として扱われるべきです。

今のラブドールってこんな進化してるんですね!ってことで、買ってみたところ・・・すいません、速攻でハメハメしちゃいました汗

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。 ラブドール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *